ラジオ関西AM558heart&piece初収録!

f:id:nonodayo:20190519024428j:plain

この契約から、研修して収録となりました。

ラジオ関西AM558
番組は
Hart&piece日曜日深夜1時30分〜14時まで
売れっ子占い師のサーシャさんと
ののちゃんと2人で出演させていただくコトになりました。


収録の日、私ののちゃんはもう
この世は終わりですか〜?
って言うくらい緊張して、お腹ピーピー😅
手は、汗とガタガタ震えて…

2ヶ月ほど前に、ニセモノからホンモノになったんです!
まあ、ホンモノになったから、
今までニセモノだってわかるんですけどー。

とにかく、今をよ〜く感じる訳なんです。

でもね、本番収録が始まると。。。

何と、落ち着いていました❗


ののちゃんとサーシャの
女性を輝かせる
マスターマインドのコーナー!

月に1度、5分のコーナーですが

魂かけて、お話させていただきます!

わかりやすい潜在意識と占いのお話を通して、
特に女性の皆さまが輝く様になっていただきたいです!